fc2ブログ

YOUKOの食べある記next

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

ランチはインドカレーで@プージャ

1311プージャ

自転車で足立区内を出張で走り回ったある日のお昼時、香辛料の香りにひかれて入ったアジアンダイニング『プージャ』。

何とランチは17時まで、その間ナンorライスは食べ放題という、気前のいいお店です。



1311プージャ

ランチは、サラダとナンorライス、ソフトドリンク付きのカレーが8種類(750~920円)に、もっといろいろな物がのったタリーなど。

私はカレーの中から、一番高いサグチキンカレー(920円)をお願いしました。



1311プージャ

ほうれん草の緑色が鮮やかやカレーは、生くささがなくマイルドで、優しい旨みも効いてなかなかおいしい。

ナンも柔らかくて甘すぎず、いい感じです。


1311プージャ

また、「サラダマライカバブ」とあったサラダのドレッシングが、市販のものとちょっと違うようで、ナッツの風味がする美味しいものでした。

六町店とはなっていますが、つくばエクスプレス六町駅からは、徒歩で15分以上かかるのではないかという立地。

でも地元の方が何組もランチにいらっしゃっているようなので、この地で愛されているお店なんでしょうね。



アジアンダイニング&バー プージャ六町店(あじあんだいにんぐ あんど ばー ぷーじゃ ろくちょうてん)


住所:東京都足立区保塚町12-17 ユエイハイツ
電話番号:03-3859-8124
営業時間:11:00~17:00/17:00~23:00
定休日:無休
HP:http://www.asiandiningpuja.com/index.html
食べログ:http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132404/13093461/
スポンサーサイト



| 昼ごはん | 10:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fromdingjin.blog.fc2.com/tb.php/256-e7665ccc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>